2024 03 12

MaaS/モビリティ事業者向けサイトMobilishに、弊社取扱いの商用EV「folofly」の特集が掲載されました

丸紅オートモーティブ株式会社は、この度、MaaS/モビリティ事業者向け情報サイト「Mobilish」にて、弊社が販売代理店として取り扱っている商用EV「folofly」に関する取り組みが特集されたことをお知らせいたします。この特集では、実際の使用感や、folofly F1VSの写真も掲載されており、folofly車両の魅力をより深くお伝えしています。

【特集の内容】

Mobilishに掲載された特集では、foloflyの手頃な価格、優れた航続距離、普通免許で運転可能性といった特長をはじめ、実際にfoloflyを導入し活用しているお客様より頂いた、使用感を紹介しています。

【foloflyについて】

foloflyは、環境にやさしい商用小型EVとして、多岐にわたる業界から注目を集めています。丸紅オートモーティブは、folofly社の販売代理店として、国内のEV化推進と新たなサービスの提供に努めてまいります。

【掲載URL】

特集の詳細は以下のURLからご覧いただけます:https://mobilish.tmj.jp/system/2024/02/22953/